55DSLの商品が売られているサイトを見て 2017/2/2 By Suzy

「55DSLについて学習した主婦Aの水着はビキニじゃないぞ」についてSuzyさんのコメント

久しぶりに、55DSLの商品が売られているサイトを見てみました。
なんとまあ、腕に入れ墨を入れたファンキーなモデルさんが55DSLのタンクトップを着こなしておられました。

うーん、やっぱり、このような方を素敵!と思えないので、おばちゃんにはわからない世界です。
ステキというよりも、ちょっと悪そう!と思っちゃうかな。
でも、お値段を見ると、半額になってて、なかなかリーゾナブルではありました。

55DSLの男の子の肩がけバッグはちょこっとかっこよいのは感じます。
息子もああいうのも持ったらいいかもね?とか思ったのですが、うちの息子、ストリート系ではまったくないので、持ってくれそうもないです。


55DSLの男の子の肩がけバッグはちょこっとかっこよい に +1


関連キーワード

関連ページ

55DSLの商品が売られているサイトを見て 2017/2/2 By Suzy
「55DSLについて学習した主婦Aの水着はビキニじゃないぞ」についてSuzyさんのコメント久しぶりに、55DSLの商品が売られているサイトを見てみました。なんとまあ、腕に入れ墨を入れたファンキーなモデルさんが55DSLのタンクトップを着こなしておられました。うーん、やっぱり、このような方を素敵!と思えないので、おばちゃんにはわからない世界です。ステキというよりも、ちょっと悪そう!と思っちゃうかな。
確かに最近はビキニ水着が増えて 2017/3/29 Takomin
「55DSLについて学習した主婦Aの水着はビキニじゃないぞ」についてのTakominさんのコメント水着、確かに最近はビキニが増えているような気がします。スタイルに自信がない私はとても着れません・・・と思っていましたが、海外のビーチなどではかなり太めの方もビキニだっ田利しますよね。実はビキニの方が荷物にならないし、着るのも楽かもしれません。スタイルを気にしてしまうととても着れなくなってしまいますが、