55DSLのコンセプトがはっきりイメージできない

わたくし、ここの筋肉はこのような運動で鍛えるというような知識は豊富なんですが、ファッションブランドには、めっぽう弱いのでございます。
今回は55DSLについて勉強させていただきましたです。はい。
55DSLはイタリアのファッションブランドで、1994年にできたそうです。
55DSLのコンセプトは、アーバンカルチャーのストリートファッションつうことです。
都会のストリートファッションって言われても、なんだか、ピンとこない私はファッション音痴?
渋谷を歩いている若者みたいファション?ってことなのかな?
見たところ、アーバンというよりは、とってもカジュアルな服が多いような気がします。
Wikipediaの英語版を見ると、55DSLのお客さんのターゲットは、10代後半から、20代の都会の若者って書いてました。
がはははは。
55DSLの客層にまるで当てはまらない羊国の主婦が55DSLのコンセプトにピンと来なくてもしょうがあるまい・・・・。

若者ファッションブランドはよくわからん+1 !


関連キーワード

関連ページ

55DSLのコンセプトがはっきりイメージできない
わたくし、ここの筋肉はこのような運動で鍛えるというような知識は豊富なんですが、ファッションブランドには、めっぽう弱いのでございます。今回は55DSLについて勉強させていただきましたです。はい。55DSLはイタリアのファッションブランドで、1994年にできたそうです。55DSLのコンセプトは、アーバンカルチャーのストリートファッションつうことです。都会のストリートファッションって言われても、なんだか
55DSLはストリートアーティストテイスト
55DSLはもともとあった、イタリアンブランド、Dieselからスピンオフ(派生)したブランドだそうです。都会のストリートのミュージックや、グラフィックのアーティストに影響されたAndrea Rossoさんが55DSLのディレクターさんということです。確かに、彼の写真を見ると、イタリアのパリッとしたスーツを着こなすイタリア人というよりは、ストリート系ファッションですね。カジュアル。カジュアル。この
55DSLの水着は面積が小さい!
55DSLの水着を探しました。ビキニがとっても目立っていました。それもそのはず。イタリア人もそうですが、欧米の女性にとって、水着といえばビキニといっても過言ではないと言えましょう。私が帝王切開をする際も、医者が聞いてもいないのに、ビキニラインより下を横に切るから!安心してと、「横でも縦でも、ご自由にお切りください。」という気持ちの私に何度も念を押していました。よっぽどビキニラインを心配している妊婦